

とんでもなくときめきッ

もうほぼラテール日記やン◆从'`\)゜+.
まあメィポの4次ラッシュについてヶなくて
やる気低下∪たから∪ョうがないo

パッチの後って必ずやる気なくすんだヶども
おれだヶですヵ?@@;

いろんな人いて楽∪いョ*・。
奴等に遭遇∪ま∪たw
20070331020217.png


メイポだと感情表現が顔だヶなんだヶど、
ラテールわ全身なんだよな。3.
・w・

色々な動作できるようになるのさー(∞'v`∞)b⌒♪゜+




まあ本当、もっと色んな人に会ッてー・3・

移住者多ッ^^;;;;;

みたいなo




んで身内の集団で神殿の奥の大王ゴブリン行きま∪たo
ええ行きま∪たo狩れないヶどもo


a-w.png

↓の2人があー
KBされて落ちてきた大王様にー

あぼーんってされてー

もうまじね

ゴミのように

吹っ飛んでま∪たカらo


3人程いっきに逝ったwwww

アーッ!wwwwwwwwww

20070331020227.png

\(^0^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうまじ爆笑だぜo
散り方半端ねえの


まじ半端ねえっ
半端ねっ
半端ねえっ


ラテール初のメィポ外友もできま∪た(★+'3`a)
20070331020235.png

新鮮な気持ちがときめきだぜUHYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



»Read more...

とりま更新w

はい欧米か!!

欧米ではございませんo


まあ最初から何なんだろうね( ゚ェ゚)

www変人だとも


メィポだね!!!


みゆうさンが種をね!!ばさっと!!

w



6個wwwwwwwww

なうぃwwwおっおっww


まあそんな感じでぶっこわ∪て、

a

書やらなんやら大量やな( ´_ゝ`)


んでまあ1CHから全員落とされていくという騒動があッたり

sonnaw


面白かったぜ

こういうハプニング大好きだ!!!!!111


まあパッチでー
4次実装∪たね!!めちあ人事やヶど!!!11

ライディングスキル金かかりすぎじゃねwww
うらやま∪ーヶどさー・3・

raidesjcopa



とまぁ怖い狼さんわ放置∪て、ときめきま∪ょうカo

ラテール穂視^-^




unfghd



ここでも一緒ですo奴ですo
いつも一緒ですo

それが相棒




hitandaway

奴も参加ですo
面白すぎます楽∪いですo


ui


装備整えて休憩∑d(*'ε`*◎9m


メィポのレベ上げよりこッち優先になりそお^;;;

さッさと100いけって話∪o

そおーいうこと・∀・)





のしこ(%゜v。$)

移転((

ヤプログSSのらないわ(`・ω・´)


ご迷惑おかけ致しますですおrz;


TOP
ぷろふゥ*・。

loチェシャol
李で活動∪てまふo レベわ110台ですゥ*・。 口悪い㌔絡ンでくださ(('Vp愛q*

本日の①曲・.∬*.+

music by Hanimaru

バナァ+。・☆.

ヵウンター$・*。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
とンでヶ+:・。*
