

ういー

115レベになりましたo

ゆったりあげてる方が楽だねー(∀)

ニコニコRCになってからおーもーいー

プレミアムになる気わまったくないo



てかギルドー
自由気ままギル作ったよー

20070628-004.png


征服っていう意味のギルドだよて∀
何でもありだからサブでもいいし!
みんなどしどしおいでね☆


さて米変
»Read more...

はいおはよう

すたぁーッと

114れべになりましたo

まあ今日わ外食だたからしょうがない


特になんもしてへんかなぁ





てかまだ見ててくれたんねブログ!!!@@

れふぁ忘れるわけないでしょー^-^

れおなはそうね、そう意味不明なこといってるけどありがとう!

だいもあんがとね!

みゆう君寝言は寝て言ったほうがいいと思うんだ^-^

くんちゃなつかしすwww
李こいよ!あほの住まいだぜ

SSたまりすぎわろた

さぁ今更見てる人がいるんだろうかぶろぐo

SSたまりすぎちゃったねこれ

»Read more...

テディベア

日曜日

母親と出かけますた
そこで購入したもの



















20070611074304



\(^0^)/wwwwwwwww何という衝動買いwwwwwwwww

すっげ大人しい

すっげ可愛い


めくるめく夢の子犬生活



可愛いいいいい

携帯から

メイポIN出来ないwwwwwwwww何故wwwwwwwww

復活直後の大惨事

これがまさに
ナンテコッタイ\(^0^)/wwwwふざんなwwww

ぱいれえーつ

パイレーツ見てきたよんよん

まあ普通に面白い

終わり方が好きかも^ω^ω^

まあネタバレしたら殺されそうだから言わないさ
いい子だからね☆


300みたいなー

すぱあああるたあああああああっ





ねむ





ふふふ

フレリン復活^p^p^

20070605-007.png


えへへかっこはーと



今日おいしいハンバーガー食べたよ
うまかったー

しばらくマックいけなさそう



さて寝るか

»Read more...

どめすてぃーーーーっく

ライアーゲームのディーラーかわゆすだよね

怖いとか言ってるあんたわ1億円よこしなよ



まあ今日わ雑談からはいりいー

20070603-000.png


しょうわでTが雷まくよーと釣りーの

20070603-010.png



人集まりーの

包みあけーの

墓落ちーの

おっもれ)^0^(

まあ釣られた人わどんまいでした

次がんばです




んで久しぶりなの見た見たこれ


20070603-016.png


ポッチャリお茶戦士ーーーーっアーッ^p^

どっかの鯖で頑張ってるらしいです
ああ欅だっけ
まあ李戻ってくるの強制だからおk



20070603-021.png

・・・・串

信じてたのに・・・・!!!

はげどんまい^p^

ああ串が作ってくれたこれ

これ作ってくれたこれ

AQ69.gif

かわゆすおっおっ^p^

黄色犬おっおっ^p^



ねたりんちゃむと友しました(はあと
20070603-024.png

よろしくひゃっほーい\(^0^)/


はいコメ返も今回から復活だよーて
さぼっててさーせんあざーす
»Read more...

目を閉じた

やいのやいの


らいあーげむの後
めぽ久しぶりーに*・。

20070603-015.png



雛さんの発言がひどすぎるのわいつもの事だからスルーでおk


その後わドラゴンでハッスル∪て・・・
20070603-033.png

雑談 ゚ェ゚)ちョろり




まあじで-いっぱい何か知んないけど作った^0^

20070603033531.png




LOVE!!.png



MS.png



RADWIMPS.png



FEEL.png



徐々にやる気なくなっていくのが手に取るように分かりますねそうですね

言葉とか適当だから何の意味もねえw
なんだふぃーるってwww



ちょっとラピュタいってくる



雛と2ショしかないのわ仕様ですよ^p^

暇すw

»Read more...

暇だ^0^

暇だー



暇で画像加工してたら



↓が

tyesya(normal.gif










20070602001144.gif

↑こうなった)^0^(



いじりすぎわろーい\(^0^)/


これが意外と楽しい楽しい


てことで簡単にいじったのもう一枚


雛さんすみませんいじりましたーっわらいー

20070602005501.png


TOP
ぷろふゥ*・。

loチェシャol
李で活動∪てまふo レベわ110台ですゥ*・。 口悪い㌔絡ンでくださ(('Vp愛q*

本日の①曲・.∬*.+

music by Hanimaru

バナァ+。・☆.

ヵウンター$・*。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
とンでヶ+:・。*
