

ひゃっほう

マンゴーうまいわドライマンゴー

つか今通販見てるんだけど

マンゴー100g×5袋で4200円とかwwwwwwww

どんなマンゴーだよwwwwwwwwww


なんというセレブリティwwww



さあーてネタないぞっ☆
暇だな暇だよ

うんとっても



わんこが順調すぎるくらい育ちまくってる

070822_1357~0001.jpg


3Kgまでがトイです。

うちのルルは4ヶ月で2.8kgです。


wwwwwwww@@

でかくてもかわいいよ!!!!!!


ようするに宇宙人はいると思う

地球人って宇宙人なんだよなー

だってさだってさ

くそみたいにでっけえ宇宙でさ

太陽系だけが生物が存在できる場所なんて

そんなこと思わないんだよね

太陽系からもっともっと

うちの大嫌いなマラソンの

何くそ億倍もの距離にさ

あるでしょ絶対なんか

でかいんだぜ宇宙って

人間には絶対見つけらんないよねー

その前に地球の殻変動で人類あうとだろうし

やだなー

生きてる間でなくてもいいからさ

一箇所はみつけてほしいなー

生態系が存在する星

よーし



ちょっと地球冷ましてくる

wwwww



ktkrwwwwwwwwwwwwww

別荘いってきた

ただいま

すげえなあの別荘

友達んちの別荘いってきた


温泉が水道からでてきて感動^p^


あー楽しかった


海があんなに楽しいもんだとは・・・

うりうり

20070801-005seeyou.png


na-na-nanana
nanana
nanana
na-na-nanana


夏バテに気つけてねー

ちゃっちょ

あーねみい
TOP
ぷろふゥ*・。

loチェシャol
李で活動∪てまふo レベわ110台ですゥ*・。 口悪い㌔絡ンでくださ(('Vp愛q*

本日の①曲・.∬*.+

music by Hanimaru

バナァ+。・☆.

ヵウンター$・*。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
とンでヶ+:・。*
