FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風の強い日を選んで走ってきて

んぁぁああo

眠いo

やッぱ部活やると眠たいわー((

やめたぃんだヶどー

やめさせてくれないー

^ω^ω^ω^メ

キャプテンがうざい@@;
暑苦∪いよまじ

あーまじむりあの子


まあ傍観者きどッてますよ



あ、ダイスラー君o
内進ッていうのわ中学からの人でー
外進わ外部の中学から来た人なのよ^ω^ω^

つまりわ一貫校なンですねo
くそだぜまじ\(^0^)/ベンキョキラーイ

毎日いい子ッてこんなに大変なんですね((

ああ中2に戻りたい
なんであんな自由人でいられたんだ


大人になッたらもっと大変なのヵねえ・3・




めいぽわ、霰とバイキング狩りま∪た*・。

死なないとヵまじ強くね
氷魔ッてそンな強いもんだったっヶ?


20070412-002.png




コメント返信

レファ>>あー面白くなるといいなー;;とりあえず悪戯∪たい

まはなs>>こんちぁーw ・・・ッてo
      それかllllorzlllll
      今度画質落と∪て半角に∪てやッてみま;v;v;

雛>>そんな気に入ってもらえるなンて(( 予想GUYです

ハル>>リンくんくん くん・・・ く・・ すんすんッ(゚∀゚)

ダイ>>内進生は行儀が悪いッてことさ
   分かったかなネビル君^^
スポンサーサイト

comment

  翼カイ #bwkLNM3U URL

部活やってると眠いとかしらないけどw
まぁ眠たいなんかしょっちゅうだw



学校からのパソだからこれくらいにしとく  

  ハル #- URL

僕今日3時間目と4時間目の授業全部寝てたぜ( ´_ゝ`)b

  ヤナギ #- URL

テストはあきらめて寝る
中2のヴォケのコメント

  ダイスラー #- URL

よくわかりました

マクゴナガル先生
秘密にする

trackback

http://tyessahayuku.blog98.fc2.com/tb.php/12-a01cf9cc
TOP
ぷろふゥ*・。

loチェシャol
李で活動∪てまふo レベわ110台ですゥ*・。 口悪い㌔絡ンでくださ(('Vp愛q*

本日の①曲・.∬*.+

music by Hanimaru

バナァ+。・☆.

ヵウンター$・*。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
とンでヶ+:・。*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。