

ずいぶんと前のことを更新しようと思うよー

あばこんwwwwwwww
例のあれだよあれあれ。


あ、つかてぃうんてぃうんてね、
壊れたこたぁ壊れたっていうかなんというか

回線がつながりにくくなったっていうかなんていうか

まぁファイル消しまくったらだいぶ軽くなってきた

とりあえずめいぽは別PCだけどねー( ´゚д゚`)




まぁそう、
アバコンが開催されるらしくてね。

初ちゃんに呼ばれて行ったんだYO








初カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20070708-010.png



場違いオーッ\(^0^)/wwwww


まぁ何かこう荒らしに行ったわけだようん



そしたらなんか


こう必死に


アバをアピールする皆さんwwwwwwwwwwwwwwwww


今日はクールにまとめてみました!

とか


wwwwwwwwwwwwwwwwwwそっか^-^

まぁいいことだよねうん。うん。



さぁここから初季のターン!





20070708-022.png



これを




この格好で言いやがる

20070708-020.png



wwwwwwwwwwそんな馬鹿なwwwwwwwwwwwwwwwwwww



男子は手品が荒らしてたし

もう爆笑しかねえようおうお



まぁ結果

優勝




20070708-028.png



なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

優勝景品
メッセージ送信機と拡声器でしたあざーwwwwwwww




来年の審査員は僕らしいです^-^


そんなぁwwwwwwww

来年までいるかしら

いたらみんな参加ね^-^-^




まぁとりあえず一部始終大爆笑だったぜあああ

ohye.png










ああ

まぁ

使いました^-^-^;;;;;;;
20070715-003.png




んじゃたまったSS消費しておさらばするか


20070708-002.png


おおおおおおおおおおおお


20070708-006.png


おおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww^^;;;;;wwwwwwwwww




»Read more...

はいおはよう

すたぁーッと

114れべになりましたo

まあ今日わ外食だたからしょうがない


特になんもしてへんかなぁ





てかまだ見ててくれたんねブログ!!!@@

れふぁ忘れるわけないでしょー^-^

れおなはそうね、そう意味不明なこといってるけどありがとう!

だいもあんがとね!

みゆう君寝言は寝て言ったほうがいいと思うんだ^-^

くんちゃなつかしすwww
李こいよ!あほの住まいだぜ

SSたまりすぎわろた

さぁ今更見てる人がいるんだろうかぶろぐo

SSたまりすぎちゃったねこれ

»Read more...

暇だ^0^

暇だー



暇で画像加工してたら



↓が

tyesya(normal.gif










20070602001144.gif

↑こうなった)^0^(



いじりすぎわろーい\(^0^)/


これが意外と楽しい楽しい


てことで簡単にいじったのもう一枚


雛さんすみませんいじりましたーっわらいー

20070602005501.png


wwwwきれそう

カイ君うちこれからだよテスト期間

メイプル恋しくなってきたよいい感じ

こういうの大切ね大切よ


ちょwwwwwwww


愚痴りたい


おk愚痴る


意見よろ
»Read more...

<<PREV  TOP  NEXT>>
ぷろふゥ*・。

loチェシャol
李で活動∪てまふo レベわ110台ですゥ*・。 口悪い㌔絡ンでくださ(('Vp愛q*

本日の①曲・.∬*.+

music by Hanimaru

バナァ+。・☆.

ヵウンター$・*。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
とンでヶ+:・。*
